APPS化粧水

APPS

 

APPS(アプレシエ)は、新しいビタミンC誘導体です。普通のビタミンC誘導体に比べると浸透力が高いのが特長です。

 

最近は、ビタミンC誘導体という単語が、だいぶ浸透してきて、いろいろな化粧水に入ってくるようにはなりましたが、まだまだ認知度が低く、ましてやAPPSともなると数がすくないです。

 

入っているかの指標は、成分表に以下の成分が入っているかで、APPSが入っているかどうかがわかります。

  • パルミチン酸アスコルビルリン酸Na

おすすめのAPPS化粧水

プリモディーネVCローション

市販のAPPS化粧水
プリモディーネVCローションは、水溶性のビタミンC誘導体4%と、APPS1%の2つのビタミンC誘導体が高濃度で配合された化粧水です。

 

この商品は、お試し用としてトライアルセットが1000円で用意されています。送料無料なので、気軽に試すことができます。

 

▼プリモディーネ公式サイトへ▼
高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンC配合。

関連ページ

ビタミンC誘導体を市販のドラッグストアで購入するなら
ビタミンC誘導体をドラッグストアで購入するならどれがよいのでしょうか?。選ぶポイントは成分表にあります。
ビタミンC誘導体で高濃度の化粧水
ビタミンC誘導体の化粧水で高濃度の商品をお探しの方はこちらから。トライアルセットがあるものをチョイスしました。
背中ニキビにビタミンC誘導体化粧水を使う
ビタミンC誘導体は、高い抗酸化作用があるので、ニキビにとても効果的です。身体にニキビがある方は、顔だけでなく身体に使うことをおすすめします。
inserted by FC2 system